ノベルゲーム部とは?

頑張ってゲームを創った。
即売会に出た、ネットで無料体験版を公開した。

でも即売会でぜんぜん売れない、手にも取ってもらえない。
体験版もそんなにダウンロードされない。


このゲームがつまらないから?

いや、きっと、面白いと思ってくれた人が、口コミで広めてくれるはず……

……いつか、そのうち。


そんな風にずっと思っていた。

でも、そう思っているだけでちっとも広まらない日々だった。


2012年5月5日、みなみさんがコミティア100の打ち上げを企画した。

そこに集まった創り手の仲間たちと話した。

自分と同じことを思っている仲間たちがたくさんいた。


みんなで力を合わせたら、ひとりでは、いちサークルではできないことも、できるかも。

俺たちのゲームをもっと手に取ってもらいたい、この面白さを伝えよう。


こうしてノベルゲーム部はたちあがりました。


ノベルゲーム部は

プレイヤーには「面白い!」を、
作り手には「楽しい!」を提供しています!